
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48第5回選抜総選挙速報は大波乱必至!! 速報首位は指原莉乃。

AKB48第5回選抜総選挙の速報が出ましたね。

やはり先日ブログで話していたように波乱は必至でした。

昨年スキャンダルが流れ、HKT48に移籍した指原莉乃
が1位に躍り出るというのも驚かされましたがあ、それ以上に
驚いたのが、総監督高橋みなみをはじめ、今での神メンバーに
大きな変動が出たことです。

AKB48元チーム4メンバーの下剋上。政見放送2位・3位を独占!!

第5回AKB選抜総選挙の政見放送がYOUTUBEで流れ
ていますが、元チーム4メンバーの川栄李奈・島崎遥香が2
位・3位を独占するという快挙を成し遂げましたね。

史上初、AKB48センター4人起用の31thシングル『さよならクロール』リリース決定!!

第5回AKB48選抜総選挙の投票用紙が封入されている
31枚目のシングルが5月22日に発売される。

タイトルは『さよならクロール』。

めちゃイケ『AKB48最強おバカ決定戦』で大波乱が起こり、新たなおバカキャラ誕生

20日のめちゃイケは、先日このブログでも話したように、
AKB48最強馬鹿決定戦が行われました。

出演メンバーには、この番組を辻ておバカキャラが定着し
た小嶋陽菜をはじめ、大島優子・高橋みなみなどAKBメ
ンバー14名と前田敦子のモノマネでブレイクしたもの
まねタレント『キンタロー。』の15名が出演し、馬鹿7
と馬鹿のセンターを、期末テストを通じて繰り広げられま
した。

AKB48、おバカのセンターは誰か? 『めちゃイケ』で恐怖の最強お馬鹿決定戦実施。

AKB48の地力テスト的なものは、過去日テレ系のバラエティー
番組『ガチガセ』などで実施されてきたが、4月20日またも恐怖
の時間がメンバーたちを襲うことになる。







