
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラシカルに美を演出した資生堂『TSUBAKI』新CMに、AKB48小嶋陽菜起用!! 美しさ全面に押し出しファンを魅了・・・

2009年、滝川クリステル・竹内結子・仲間由紀恵
などが出演しスマップの『Dear Woman』にのせて、新
時代の女性を演出したことで話題にもなった資生堂シ
ャンプー『TSUBAKI』のCM。
私にとっても、このCMはすごく斬新で印象に残って
いました。

さいたま市観光宣伝部長就任イベントにAKB48小嶋陽菜出席。 強風によるスカートひらりという小粋なアクシデント発生・・・

AKB48の美系キャラ&おバカキャラとしてあまりにも
異なる両面のキャラクター性でギャップを生み、ファンを
常に魅了してくれている小嶋陽菜が、またもや美系キャラ
としての色っぽさを演出し、ファンを魅了してくれました。

AKB48小嶋陽菜もへそ出しルックでファン悩殺!! 『ワンダ特製カフェオレ』期間限定AKB48デザイン缶に登場。

Jリーグも開幕し、今年はWBCなどイベント満載の春ですね。

これらのイベントに便乗して、ビールやコーヒー飲料のパッケ
ージが、春に向けての期間限定として刷新されているようです。
私自身、コンビニでバイトしているので、様々なパッケージ変
更などをよく見かけます。

今年は小嶋陽菜一人がCMに起用。 女性用下着通販「PEACH JOHN」最新CMで美しさ満載!!

女性用下着通販「PEACH JOHN」のCMで、昨年AKB48
メンバーの大島優子・小嶋陽菜・河西智美の3名が起用さ
れ話題になったが、今年は装いもガラリと変わり小嶋陽菜
一人が起用され、現在CMが放送されていますね。

豪華な特典満載。 ドラマ『メグたんって魔法使えるの?』DVDBOX、3月22日発売!!

スタイリッシュで美系キャラの半面、ちょっとお馬鹿キャラの
イメージがあり、2面性のギャップが魅力的なAKB48メン
バーの小嶋陽菜。







