
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48チームB関連ニュース内部リンク集

※AKB48(チームB)関連記事内部リンク集です。
気になる方は、下記のメンバー名をクリックしてね。
(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。
[ 2012/11/25 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

AKB48チームK関連ニュース内部リンク集

※AKB48(チームK)関連記事内部リンク集です。
気になる方は、下記のメンバー名をクリックしてね。
(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。
[ 2012/11/25 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

AKB48チームA関連ニュース内部リンク集

※AKB48(チームA)関連記事内部リンク集です。
気になる方は、下記のメンバー名をクリックしてね。
(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。
[ 2012/11/25 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

AKB48日々これ日記特設掲示板設置のお知らせ

みなさん、こんばんは。
まさやんです。

本日、AKB48日々これ日記特設掲示板を、このブログに
設置することにしました。
設置理由は、足あと帳やブログ内の記事以外で、いろいろA
KB48のことについて語りたいことなど、いろいろ自由に
書いてもらい交流を深められたらと考えたことが最大の理由
です。

ただ一方通行ではなく、相互で交流を深められたらというの
がこのブログの一つの目的でもありますので、掲示板を設置
することで、自由に交流を深めてもらいたいと考えています。

誹謗中傷の発言や、アダルト関係の投稿などは禁止とします
が、AKB48に関する情報や個人的な思いなどいろいろ自
由に語っちゃってください。

私もちょくちょく掲示板を覗いて、いろいろ発言させてもら
いますね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。
是非、いろいろ交流深めましょう。

早速ながら、最初の質問として、AKB48の推しメンにつ
いて質問させていただきましたので、もしよかったら教えて
下さいね。
掲示板は、トップページのBBSの項目にリンクを貼ってお
きましたので、そちらをクリックして、ご利用ください。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。
[ 2012/11/22 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

相互リンク(AKBグループ関連_ファンサイト) 紹介!!

私が個別に相互リンクさせていただいている、AKB48関連ファンサイト(ブログ)の相互
リンク集です。
中にはコアなサイトもありますので、気になる方は、是非ご覧くださいね。


・AKBのターン
・あい My みぃ+ AKB48峯岸みなみと森杏奈と小林茉里奈とetc
AKB48グループ総合情報局
・AKBに付いて行きます!!
・-Remembrance Of 48...-
・AKB、SKE、NMB、HKTのニュースとぐぐたすまとめ
・AKB48こらこら
・AKB48は悪魔か?天使か?
・あーかーべー速報
・AKBネタ中心のブログ
・AKB48関連情報
・AKB48握手会への道
・まみのAKB48情報 by AKB48塾
・AKS FACTORY<
・The magazine picture of AKB48G is sent.
[ 2010/10/22 11:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







