
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48きたりえも不安だった今回の組閣編成

今夏に発表されたAKB48組閣編成は、各メンバー
やファンを中心に大きな衝撃となったことでしょう。

いい意味での衝撃となったメンバーはもいるでしょう
し、不安など悪い意味での衝撃となったメンバーもい
るでしょう。

AKB48との兼任という形ではあるものの、SKE
48で活動することが決まったきたりえ北原里英は、
不安を募らせてしまった一人だった。

確かに、SKE48は今では完全に特色が出来上がっ
ているグループで、そこへAKB48のメンバーが入
っても意味がないと考えてもおかしくはないでしょう。

だけど、考えてみて欲しい!!
チームカラーは違えど、同じAKBグループ。
よそのチームのメンバーだからといって必要ないなん
て考えているメンバーが一人でもいるだろうか???

絶対に一人も居ないはず!!
それどころか大歓迎されているはずです。

事実、中西優香などSKE48メンバーから歓迎の暖
かいメールがきたりえに送られたときたりえのブログ
でのべられている。

きたりえ自身、不安な気持ちはあるんだろうけど、S
KE48メンバーとうまく溶け込み、さらなる魅力を
引き出してもらいたいですね。

愛知出身のきたりえなら地元愛でも負けないでしょう
し、SKE48のメンバーと共に、大きく成長する姿
をファンとしては見ていきたいですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
AKB48北原里英、SKE48兼任で不安だった心境明かす……
「わたしなんか必要ない、と思った」


※AKB48・北原里英(きたりえ)関連記事はこちらを
参照してください。

・北原里英関連ニュース記事

※AKB48(他メンバー及び全体ニュース)関連記事は
下記のメンバー名をクリックしてね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

『AKB全体関連ニュース』
・AKB48全体

『チームA』
・伊豆田莉奈 ・入山杏奈 ・岩田華怜 ・大島涼花
・河西智美 ・川栄李奈 ・菊地あやか ・小谷里歩
・佐藤すみれ ・佐藤夏希 ・篠田麻里子 ・高橋みなみ
・中塚智実 ・仲俣汐里 ・仁藤萌乃 ・松井咲子
・横山由依(NMB48兼任) ・渡辺麻友

『チームK』
・秋元才加 ・板野友美 ・内田眞由美 ・大島優子
・倉持明日香 ・小林香菜 ・佐藤亜美菜 ・鈴木紫帆里
・近野莉菜 ・仲谷明香 ・前田亜美 ・増田有華
・松井珠理奈(SKE48兼任) ・宮崎美穂

『チームB』
・石田晴香 ・岩佐美咲 ・梅田彩佳 ・大場美奈
・大家志津香 ・柏木由紀 ・片山陽加 ・加藤玲奈
・小嶋陽菜 ・小森美果 ・島崎遥香 ・田名部生来
・野中美郷 ・藤江れいな ・峯岸みなみ 
・山内鈴蘭 ・渡辺美優紀(NMB48兼任)

『元AKB48メンバー(卒業・移籍含む)』
・多田愛佳(現HKT48) ・サイード横田絵玲奈(2012年:活動辞退)
・指原莉乃(現HKT48) ・鈴木まりや(現SHN48)
・高城亜樹(現JKT48) ・仲川遥香(現JKT48)
・前田敦子(2012年:卒業) ・宮澤佐江(現SHN48)
・光宗薫(2012年:活動辞退)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/98-59726798









