スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今注目の島崎遥香『ぱるる』のロングインタビュー!!

第3回じゃんけんクイーンになり29thシングルのセ
ンターを掴み取った、次世代のAKBエースと言われ
ている『ぱるる』こと島崎遥香
彼女自身口下手なこともあって、ポンコツエースと呼
ばれているが、ここ最近の活躍を見る限り、決してポ
ンコツとは思えない。

確かに、口下手なのは相変わらずですが、これは彼女
の魅力の一つです。

先日加藤浩次が狂犬ぶりを発揮することでも知られる
めちゃイケの名物コーナー『爆裂お父さん』でも、始
め口下手ぶりが垣間見えて、そこが可愛らしくみえま
した。

いろんな番組で鍛えられてトークが上手いたかみなか
らしてみれば、なんとも頼りないメンバーに映るかも
しれませんが、そこは彼女の魅力でもあるので、この
ままでもいいかなぁと、私は純粋に考えています。

それにしても、AKBのエースとしてやっていくには、
トークも上手くならないといけないし、だからといっ
て、ぱるるが饒舌になる姿は想像し難く、トーク番組
でグイグイ前に出るぱるるになって欲しくないのもフ
ァンとしては願っているわけで、なんとも複雑な心境
です。

でもこれだけは言えます。
夢である女優として一歩ずつ進んで、ファンの心をつ
かむ活躍をして欲しいと、次世代のエースぱるるに期
待していると・・・

大舞台に強いだけでなく、影で相当な努力をし、ここ
一番で結果を出したからこそ、ぱるるは今注目されて
います。

女優志望のぱるるにとって、バカレア学園はもちろん
マジすか学園での主演はいい経験になったのではない
でしょうか。

私自身、なかなか彼女の演技を見る機会を作れていな
いので非常に残念ですが、いつの日か、彼女が大舞台
で女優として多くの人に注目される日を楽しみにして
いますよ。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

ぱるるは、AKB48の活動の中で、選抜に入った2
8thシングル『UZA』では、クールな表情と格好い
いダンスを、チームサプライズ5thシングル『君のC
/W(カップリング/ウィズ)』では可愛らしい表情を
醸し出すなど、ギャップのある演出でも見事にこなせ
ています。
だから、女優としても成功出来るでしょう。

まぁその前に、しっかりAKB48で地盤を固め、多
くのファンに愛されるメンバーになって欲しいですね。

さて、今回は、劇場版『私立バカレア高校』でヒロイン
役を演じるぱるるのインタビュー記事をご紹介します。

この記事はヤフーニュースに記載されていた記事なん
ですが、バカレア高校で演じるヒロイン『文恵』が相
手『達也(ジャニーズJr.森本慎太郎)』に『大嫌
い!』と言うシーンのことや、劇中で着るメイド服の
ことなどいろいろ面白いインタビュー記事となってい
ます。

実際にヤフー記事を読んでみて思ったのですが、ぱる
るの魅力が存分に出されていて、本当によかったです
よ。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

ぱるる推しのファンはもちろんのこと、AKB48フ
ァンや、これからAKBのことを好きになろうとして
いる多くの人たちに是非、読んでもらいたいインタビ
ュー記事です。

このブログにもリンクを貼っておきますので、是非一
度読んでみてくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・島崎遥香(ぱるる)関連記事はこちらの
ページを参照してください。

・島崎遥香関連ニュース記事

またもや気移り(笑)

彼女、見ました。

か、かわいいじゃないですか!

現在、僕の中では【まゆゆ】を越えてます

目がいいですね

髪型もいいです~

あ~、また気移りしちゃいました~(笑)
[ 2012/11/03 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/96-1764240a









