スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注目の次世代エース『島崎遥香(ぱるる)』が王道メイドコスプレで登場!!

第3回じゃんけん選抜で優勝したことで、いろんなところで
注目されるようになった、次世代のAKB48エース『ぱる
る』こと島崎遥香
マジすか学園3では主演を努め、無事最終回を迎え
しっかりと主演を演じきった。
更に、先日、加藤浩次が初心に戻り狂犬ぶりを発揮した『め
ちゃイケ』の名物コーナー『爆裂お父さん』で体を張って、
出演してましたね。

ジャンケンは運だけかもしれませんが、最後までチョキを出
し続けた度胸といい、どんなことにおいても全力を出し切る
姿勢がファンを魅了し、更に注目することになったのではな
いでしょうか。

次世代のエースにふさわしい活躍ぶりですね。

さて、そんなぱるるが、今度はジャニーズJrとコラボして
深夜ドラマの映画版に挑戦するようです。

ぱるるをはじめとする現チーム4メンバーと一部の研究生が
お嬢さま女学校・カトレア学院の生徒役として、ジャニーズ
Jrの面々が、不良の塊と化した男子校・馬鹿田高校の生徒
として出演します。

ズバリ、この映画のタイトルは『私立バカレア高校』。

AKB48メンバーとジャニーズJrの最強コラボによる劇
場版『私立バカレア高校』に多くのファンが注目しているこ
とでしょうね。

劇場公開は10月13日。
その公開を前に、プレミアイベントとして、8日、東京秋葉
原のUDXシアターで『私立バカレア高校学園祭』が行われ
ました。
当日は劇中に出てくる学園祭のコスプレカフェにちなんで、
メンバーそれぞれが思いのコスプレでこの日集まった150
名ファンを出迎え。

中でも、ぱるるはメイド風の王道コスプレでファンをお出迎
えしてましたね。
ぱるる自身、『秋葉原ではよく見かけるけど、私自身が着る
のは初めて。すごく新鮮です』と笑を浮かべた様子。

きっとイベントも大盛況だったでしょう。
現地に来場したお客様は羨ましいです。(^ー^;)

今後もぱるる旋風は収まることなく勢いを増していくことで
しょう。

じゃんけん選抜で優勝したのをきっかけに、今後注目を集め
る次世代エースぱるるに注目です!!

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
じゃんけん大会優勝のAKB48島崎遥香がメイド姿を自画自賛

※AKB48・島崎遥香(ぱるる)関連記事はこちらの
ページを参照してください。

・島崎遥香関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/94-30a7b042









