
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48小嶋陽菜が新音楽番組レギュラー出演で、キャバ嬢を演じる!!

大人気アイドルグループAKB48。
彼女たちの活躍は誰もが見ても周知の通りですが、あく
まで彼女たちはアーティストとしての立ち位置であるた
めこれまで、MC的な立ち位置でレギュラー出演する音
楽番組は少ないように思う。
私が記憶しているのは、たかみなが出演している堂本兄
弟くらいですね。

バラエティのMCまでやるようになったAKB48だけ
ど、意外や意外、音楽番組のレギュラーは少ないんです
よね。

そんなAKB48の派生ユニット『ノースリーブス』の
3人(小嶋陽菜・高橋みなみ・峯岸みなみ)が、今度フ
ジテレビ系の新番組で21日にスタートする音楽番組『
スナック喫茶『エデン』』にレギュラー出演することが、
7日わかった。

それも、AKB48を生んだ総合プロデューサーの秋元
康先生ではなく、TRFやglobeなどを生んだ音楽
プロデューサー小室哲哉氏と組んで番組を造り上げるこ
とになるようだ。

AKB48と小室哲哉という斬新な組み合わせで展開さ
れる新番組にファンの一人として私も、いろいろ期待が
膨らんできます。

高橋みなみは堂本兄弟で音楽番組のレギュラーは経験し
ていますが他のメンバーも含め、ノースリーブスとして
は、全くの未知数。

どんな番組に仕上がっていくのか?
そして、小室哲哉氏とのコラボで、どんな方向性でいく
のか?
いろんな意味で非常に楽しみですね。

そして、この番組の見どころはこれだけではありません。
『スナック喫茶『エデン』』で彼女たちは、たかみなは
番組の舞台となる飲食店「エデン」のマスターの娘の“
たかみな”として、こじはるは、キャバクラ嬢”こじは
る”として、みぃちゃんは、フリーターの”みぃちゃん”
としてそれぞれ出演する。

特に、今回キャバクラ嬢として出演するこじはるに注目
したい。

恐らく人を魅了し誘惑するようなルックス仕草から、今
回のキャバクラ嬢という設定に至ったのだろうが、こじ
はる本人は、当然キャバ嬢の経験はないでしょうし、こ
れをアドリブで演じきるのはかなり難しいことでしょう。

緊張や不安は当然あるはず!!
だけど、それはAKB48の小嶋陽菜。

彼女自身、これまで、全く経験してなかったようなこと
を何度もAKB48を通じて体験してきた。
メンタルも相当鍛えられているでしょう。

きっときっちりキャバ嬢を演じきりファンを魅了してく
れるでしょう。

新番組『スナック喫茶『エデン』』で、それぞれのキャ
ラを演じきりファンを魅了するのはもちろんのこと、音
楽の素晴らしさを小室哲哉氏と共に、多くの視聴者に伝
えて欲しいと放送を今から楽しみにしたいですね。

是非、皆さんも機会があれば放送をご覧くださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。
【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
ノースリーブス、アドリブで芝居に挑戦 小室哲哉も
バラエティー初レギュラー


※AKB48・小嶋陽菜(こじはる)関連記事はこちらを
参照してください。

・小嶋陽菜関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/89-b8330f39









