スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前田敦子『お台場学園祭2012』トヨタ特設ステージで車の楽しさや将来の夢を熱く語る。

今では名物ともなった、トヨタのドラえもん実写版CM
シリーズ。
このCMはドラえもんの20年後を実写版として映した
CMですが、このキャストも中々面白いメンバーで話題
にもなっていますよね。
まぁのび太役の妻夫木聡さんと、しずかやくの水川あさ
みさん、ジャイアン役の小川直哉さんは特に文句のつけ
ようが無いキャストだと思うのですが、何故かドラえも
んをジャンレノ、スネ夫を山下智久が演じるという、あ
る種ミスキャストでは???と思えるような配役で、私
自身衝撃を受けた記憶がまだ鮮明に残っている。

ただ、このミスキャストと思える配役が、CMシリーズ
を通して、実に面白く、いまでは完全にはまっているん
ですよね。

そして、更にミスキャストと思える配役が・・・
ジャイアンの妹、ジャイ子をあの元AKB48の前田敦
子が演じることに、私自身、当時目が点になりました。
(^ー^;)

でも、女優志望のあっちゃんらしく、見事にジャイ子を
今風に演じきっていますよね。

ジャイ子の20年後を想像してみるとCMで演じている
感じでちょうどいいのではと思えてしまいます。

さて、前置きはこのくらいにして、ドラえもん実写版C
Mシリーズでは、ジャイ子役を演じる元AKB48の前
田敦子さんは、6日『お台場学園祭2012』で開催さ
れたトヨタの特設ステージに出席。

現在、自動車教習所に通うあっちゃんは、『仮免を一発
で合格したと』と会場に来ているファンに報告。
クルマを運転する楽しさや将来の夢などを語っていまし
た。

女優への道へ進みたくてAKB48を卒業したあっちゃ
ん。

総合プロデューサーの秋元康先生がおっしゃるように、
AKB48は、メンバーがそれぞれの夢を叶えるための
通過点に過ぎないわけで、あっちゃんの本当の夢である
女優への道がこれから始まるわけだ。

もちろん女優への道も簡単ではない。
茨の道になることは必至だと思うが、それでも、AKB
48で苦境を味わいながらも、ファンを魅了し、不動の
エースとしてAKB48で光り輝いたあっちゃんなら、
大女優として将来光り輝く姿を私たちAKBファンに見
せてくれると信じています。

免許を取得したら大きな車を買いたいとも話しているあ
っちゃん。
女優として光り輝くだけでなく、一人のクルマユーザー
として、車の魅力をファンに伝え、いい意味合いで牽引
者として、私たちの前に居て欲しい!!

そう素直に思えた、今回のニュースでした。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
【お台場学園祭2012】前田敦子「仮免一発で合格できました!」

※AKB48・前田敦子(あっちゃん)関連記事はこちらを
参照してください。

・前田敦子関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/86-abb8f592









