
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あきちゃにもうすぐ可愛い後輩が出来る!!JKT48日本最終選考行き31名発表!!

可愛いルックスやふんわかした天然キャラで私たちファン
を魅了し、心を癒してくれるあきちゃこと高城亜樹
あきちゃが今度移籍する、JKT48で第2期生最終オー
ディション(ファイナリストを決めるオーディション)が
6日、インドネシア最大の地上波放送局「RCTI」で行
われ、日本での最終選考への合格者31人が発表されまし
た。

この日は、AKB48の総合プロデューサー秋元康先生が
サプライズビデオで登場するとあって、最終選考に合格し
たメンバー31人は、喜びを露にしていた様子。

しかし、これはあくまでジャカルタでの最終選考。
これから、日本での最終選考が待っているので、気は抜け
ない。

この中で、何名かはあきちゃの後輩としてJKT48の中
心メンバーへと巣立って行くのでしょうね。

あきちゃも彼女たちに負けてられませんね。

あきちゃは、前回の総選挙で、17位とあと一歩のところ
で選抜入は逃してしまったけど、アンダーガールズではセ
ンターという好位置にいるし、今月にはアンダーガールズ
の写真集がパーソナルブックスとしての形で発売される。

ジャカルタへ移籍して寂しくなるけど、まだまだあきちゃ
の活躍がいろんなところで見られてファンとしては凄く嬉
しい!!

JKT48はまだまだこれからのAKB姉妹グループ。
伸びしろがたくさんある分、大変なこともたくさんあるで
しょう。

だけど、あきちゃはテニスで都大会ベスト16まで行くほ
ど、普段の可愛い天然キャラだけでなく、すごく根性のあ
る一面を持っている頑張り屋さん。

だから、きっと大丈夫!!
あきちゃなら、JKT48をしっかり牽引して、中心メン
バーとして、いろんな意味で大成功させてくれるはずだ。

もうすぐ、JKT48の可愛い後輩たちが出来るし、必ず
ジャカルタで成功して、またAKB48に戻ってきて欲し
い!!

遠いところでの活動で寂しいけれど、私は何時までも惜し
メンとしてあきちゃを応援し続けます。

ファイト!! あきちゃ!!

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・高城亜樹(あきちゃ)関連記事はこちらの
ページを参照してください。

・高城亜樹関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/84-b1096fc0









