スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『結婚しました!!』 AKB48大島優子の衝撃的発言で始まる驚きのブログ記事

『結婚しました。』
AKB48大島優子のブログでいきなり驚かせるような
タイトルでブログが更新されましたね。

北原里英(きたりえ)のテラハウスの件もあったので、
正直、ブログのタイトルを見た瞬間、私はドキッとして
しまいました。(^ー^;)

いやぁ狙い通りにまんまとトラップにかかっちゃいまし
たよ~。

でも、よく見てみれば、なんてことはない。
同じメンバーの小嶋陽菜と撮影した週刊プレイボーイで
のグラビアの一件でした。

たしかに週プレのグラビアでも結婚しましたとデカデカ
と記載されてましたからねぇ。

いやぁ本当ににくい演出ですね。(^ー^;)

それにしても、こじゆうのウエディング姿は綺麗でした
ね。

惜しメンにしているファンだったら、それこそ完全に見
とれてしまうでしょう。

大島優子も撮影は超乗り気だったみたいですし、そんな
彼女の気持ちが撮影で表現されていて、すごく綺麗に映
ってましたよ。

こじゆうの新婚旅行はどこに行くのかなぁ?
ブーケトス受け取ってみたい!!
というようなファン心理をくすぶるトラップも仕掛けら
れて、その辺は流石AKB48と思いました。

ちなみに、ブログのコメントには、ウエディング姿が可
愛い・新婚旅行に同伴したいなどのコメントが多かった
ようです。

AKB48は恋愛禁止が絶対的ルールとなっているので、
結婚は愚か恋愛も出来ず、ある意味かわいそうな部分は
あります。

今回の様に、ドラマやグラビア・イベントなどで、ウエ
ディングドレスに身を纏うことはあるでしょうが、プラ
イベートで着ることは、AKB48メンバーとしては無
いわけですし、そんなことを考えるとファンとしてはち
ょっと複雑です。

もし、結婚を最優先で考えるのなら、その時は、きっと
メンバーを卒業することになるのでしょうね。

将来いつかは、AKBを卒業し素敵な男性と結婚される
のでしょう。
彼女たちが、悔いの残らないようにAKB48として全
てのことをやり尽くし卒業するのなら、そのときは寂し
いけど、ファンとしては明るく送り出してあげたいです
ね。

そんなことをふと考えながら、今回のグラビア楽しませ
ていただきました(^ー^;)

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
大島優子、ブログでウエディングドレス姿公開!小嶋陽菜と“結婚”2ショット!

※AKB48・大島優子(ゆうこ)関連記事はこちらを
参照してください。

・大島優子関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/80-2681682e









