スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝撃!! 宮澤佐江・高城亜樹海外移籍へ・・・

最近ニュースなどで知ったことですが、どうやら、AKB48も組閣編成が
行われるらしい。
過去AKBだけでなく、ハロプロなどシャッフルユニットなど、メンバー構
成を変更させることがアイドルグループの中で多々行われている光景を見て
いるので、そのこと自体そんなに驚くことではないのですが、今回の組閣編
成は頭が真っ白になるくらい衝撃を受けました。

なんと・・・
なんとですよ!!

私の好きな高城亜樹・宮澤佐江が海外へ移籍するではありませんか!!

本当に頭が真っ白になる衝撃ニュースなんです!!

そもそも私がAKB48にはまったきっかけとなるメンバーが高城亜樹・宮澤
佐江の2名だったんです。

私自身のことは、まぁどうでもいいでしょうが、なんで、海外に移籍???
とショックを隠せないファンも多いことでしょう。

ちなみに、あきちゃこと高城亜樹はジャカルタ(JKT48)へ、さえ(私は
勝手にサエちんと呼んでいる)は、上海(SNH48)へ留学という形でそれ
ぞれ移籍することが公表されている。

本当に寂しい話で、どこかファンを置き去りにしてしまった感のある今回の人
事異動だと私は率直に思いました。

確かにチームのマンネリ化は良くないでしょうし、新しく刺激を与えるために
シャッフルすることはあるでしょう。

だから、これがHKT48とかNMB48・SKE48への移籍というのであ
れば十分理解できる話なんですが・・・

なぜに海外へ移籍???

海外に移籍したらファンに会う機会が激減するやん。
その気持ちが今一番大きいのが本音です。

ただ、当の本人たちが新しくいろいろ経験を積みたいと手を挙げてこの移籍を
希望したらしいので、左遷という意味合いは全くなく、ちょっとホッとしました。

私にとって今回の人事異動はすごくショックだったことも事実ですし、何よりも
寂しい限りですが、ファンの一人として応援し続けてあげることが大切なのかなぁ
と思います。

あきちゃもサエちんも海外で頑張ってきてね。
そして、成長してきた姿をいつか私たちの前に見せてくださいね。

その日を楽しみに待ってます。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では今回は、この辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/8-66ac5718









