
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48指原莉乃の違った一面がメレンゲの気持ちで披露される

AKB48ではオタク系ヘタレキャラとしてメンバーを
始め、多くのファンに愛されてきた指原莉乃。
HKT48では、お姉さんキャラとして孤軍奮闘してい
る。

日本テレビで7日から放送される『HaKaTa百貨店』
では、MCとしてHKT48メンバーを売り込む大役を
担っているほどだ。

そんなさしこのいつもと違った一面が9月29に放送され
たトークバラエティー番組『メレンゲの気持ち』で見るこ
とが出来た。

この番組は司会の久本雅美さん・レギュラーのいとうあさ
こ・ももいろクローバーZの百田夏菜子がゲストとトーク
を行い、ゲストの私生活や普段と違った一面に触れていく
番組だ。

9月29日放送では、さしこがゲストで出演し、普段のさ
しこからは考えられないずぼらさ披露した。

例えば、カップめんの汁を捨てるのがめんどくさいから、
その汁捨てるんだったら食べないでおこうと思ったり、ご
飯を作るのがめんどくさいから食事を抜いたり・・・

この放送を見た人は引いてしまうかもしれないほどのずぼ
らさだった。

事実、当日ゲスト出演していたお笑いコンビキングコング
の西野さんも、アイドルの「ズボラ生活」の実態を知り、
『うわぁーっ!イヤだー!』と悲鳴を上げていた。

アイドル=綺麗なものと捉えがちだが、アイドルであれ、
一人の人間。

ましてや、AKB48のような多くのファンを抱えたアイ
ドルグループに所属していると、あまりの忙しさに、普段
の生活がずぼらなものになってもおかしくない。

人間には、いい面と悪い面の二つの顔がある。
これは誰でも共通なことで、さしこも例外ではない。

要は悪い面も含めてどれだけ好きになれるかということ。

単純に変な一面を観て引いてしまうのなら、本当のファン
にはなれないだろうし、可愛い一面と思いより一層魅了さ
れるのであれば、本当の意味でファンになれるのだろうと
思う。

私自身、さしこの違った一面がみれて良かったと心底思っ
たし、より魅力的なアイドルとして一歩前に進めたのでは
ないだろうか。

普通ならさらけ出さないような悪い一面も平気でさらけ出
すファンサービスが出来るさしこの心の大きさに脱帽させ
られたメレンゲの気持ちでの出来事でした。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・指原莉乃(さしこ)関連記事はこちらの
ページを参照してください。

・指原莉乃関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/71-f9734549









