
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘタレキャラ卒業!! 指原莉乃がMCを務める番組HKT48メンバーを売り込む!!

自分のことを自虐したり、弱音を履き続けたりと、どち
らかというとネガティブ思考な傾向が目立ち、いつしか
ヘタレキャラとしてファンの間では浸透してしまう、A
KB48随一の凡人の天才指原莉乃。
確かに、前田敦子・大島優子・篠田麻里子と比べて飛び
抜けて良いところはないかもしれない。
ただ、ごくごく普通でありながら、影での努力は凄まじ
く総選挙でも唯一ランクダウンすることなく圏内に入り
続けてきたのは誰もが認めるところだろう。

どんなにヘタレな部分を見せてもそれが逆にファンにと
っては親近感を産み、魅力の一部となると私は思う。

そんなさしこだけど、前回の総選挙で篠田麻里子のコメ
ント(後輩に対して『私を潰すつもりで来てください』
)を聞いて、これからは弱音を吐かないと公言している。

そして、HKT48へ移籍して今までの環境が一変し、
今度は後輩たちを牽引しなければいけない立場になった。
もちろん弱音を履いている場合ではない。

弱音を吐けなくなったさしこが、今度は、HKT48を
メジャー化させるため日本テレビで7日から放送される
『HaKaTa百貨店』でMCを努め、HKT48メン
バーの穴井千尋・兒玉遥・松岡菜月・中西智代梨を売り
出していくそうだ。

引っ込み思案な穴井や松岡、舌っ足らずな兒玉、考える
タイプの中西とそれぞれ個性があるメンバーを、どのよ
うにさしこが売り込んでいくのか注目したい。

また、各種バラエティー番組や劇場公演・各種音楽番組
ライブと様々なところで経験を積んで大きく成長したさ
しこをHKT48メンバーがどれだけ利用し、大きく成
長していけるのか期待したい。

移籍してまだ数ヶ月のさしこだが、HKT48と共に、
番組や劇場公演などを通じて、一日でも早くファンに認
められるチームに飛躍することをただただ願っています。

頑張れ!!さしこ。
頑張れ!!HKT48。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・指原莉乃(さしこ)関連記事はこちらの
ページを参照してください。

・指原莉乃関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/65-0b78a170









