
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48卒業予定メンバー続々と卒業日が決まる・・・

AKB48メンバーとしてこれまでAKB48を支え続けてきた1期生の板野友美、
1.5期生の篠田麻里子、2期生の秋元才加の卒業日がついに決まりました
ね。
マリコ様・さぁやは、チームA・チームKのキャプテンとしてメンバーを
けん引してきましたし、ともちんも選抜常連メンバーとして、AKBを行
動で引っ張ってきました。

この3人は、AKB48に採ってかけがえのないメンバーたちです。

しかし、いつかは卒業していくものですし、もうすでに卒業は決まって
いたので、快く背中を押してあげたいですね。

なお、マリコ様が7月22日・ともちんが8月27日・さぁやが8月28日に卒業
します。

卒業後は、それぞれがソロとして芸能界で活動していきます。

マリコ様は、タレント・モデル・ブランドプロデューサーとマルチに活
動されますし、ともちんは、歌手・モデルとして活動していきます。
また、さぁやは、元AKB48の前田敦子同様、女優として活動し始めます。

それぞれ道は違うけど、夢に向かって進むことだけは同じだと思います。

AKB48を去ることは寂しいですが、いつもと変わらぬ思いで彼女たちを応
援し続けてあげましょう。

まずは、お疲れまでした。
これからもそれぞれの世界で光り輝いて下さいね。

皆さんの活躍期待しています。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/642-709a0278









