スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WONDA×AKB48コラボドラマ【AKB48ショートストーリー(仮)】7月7日放送決定!!

 kojiharu1今年2月AKBメンバー総出演で放送されたオムバスドラマ【So long!】から4か月ちょっと経とうとしています。
AKBメンバーたちによるオムバス作品はかなり感動的で心にしみわたりました。
そして、7月にまたもやオムニバスドラマを放送することが決まりました。
今回は、7月7日放送が決定したAKBメンバーたちが出演するオムニバスドラマに関してまとめました。

・AKBメンバー出演7月7日放送オムニバスドラマは?

AKB48メンバーたちがレギュラー出演しているWONDAコーヒーシリーズのCMがCMの枠を飛び越え、7月7日オムニバスドラマ【AKKB48ショートストーリー(仮)】として放送されます。

WONDACMの世界観がそのままに再現され、メンバーが様々なシチュエーションのOL役を演じるとあって、放送前から非常に楽しみですね。

・『AKB48ショートストーリー(仮)』の出演メンバーは?

kojiharu2

このドラマの出演メンバーも決まりましたね。
CM常連メンバーの大島優子・柏木由紀・小嶋陽菜・篠田麻里子・島崎遥香・渡辺麻友に、先日の選抜総選挙のジャンプアップ賞(ランクアップの振り幅が一番大きかったメンバーに贈る賞)のご褒美としてSKE48から柴田阿弥が出演します。

柴田さんにとっては、大きく注目度を上げるまたとないチャンスですし、是非、ドラマで大きく羽ばたいてほしいものですね。

先日放送された、オムバスドラマ【So long!】では、各メンバーが等身大そのもので演技されていましたが、今回のドラマではどのような演技をされるのでしょうか?

特に気になるのは、こじはるですね。
こじはるは、セクシーキャラであるのと同時におバカでドジっぽい天然キャラでもあります。
CMでもタブレットをくるくる回して、ドジっている感じを絶妙に演技されていましたね。

今回はどんな演技をされるのか非常に楽しみです。

その他放送時間など詳しい情報はまだ決まっておりませんが、随時正式発表されると思いますので、そちらを楽しみに待ちたいと思います。

・まとめ

今回は、WONDAシリーズCMの世界観をそのままに再現した7月7日放送決定のオムニバスドラマ【AKB48ショートストーリー(仮)】の話について触れていきました。

CMの世界観はそのままにメンバーたちがどのように演技強いていくのか?
前回のオムバスドラマ【So long!】とはまた一味もふた味も違う演技を見せてくれるのか期待したいですね。

まだ具体的な詳細までは分かっていないので、是非詳細についても期待して情報を待ちたいと思います。

皆さんも、是非、AKBメンバーたちの真剣な演技を見てドラマを楽しみましょう。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/641-422f5913









