
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第5回選抜総選挙63位、SKE48チームE金子栞

第5回AKB48選抜総選挙64位は、SKE48キャプテン兼チームSリーダーでもある中西優香でした。

SKE48も昨年の松井珠理奈・松井玲奈に続き数々のメンバーが飛躍していきました。

今回の選抜総選挙63位もSKEメンバーでしたね。

今回は、その63位にランクインしたメンバーに関してまとめていきます。
・第5回AKB48選抜総選挙第63位は・・・

今回の選抜総選挙は、篠田麻里子が昨年の選抜総選挙で『潰すつもりでかかって来て下さい』と語りかけ、その言葉に奮起したように若手が飛躍した選抜総選挙となりました。

第63位にランクインしたメンバーもそんな若手メンバーの一人です。

第5回AKB48選抜総選挙第63位に選出されたメンバーは、SKE48チームE、きんちゃんこと金子栞さんです。

2010年にSKE48に第4期メンバーとして正式加入し、昨年の選抜総選挙まで、圏内に入っていませんでした。
そんな、きんちゃんが63位と初のフューチャーガールズ入りしたことは、きんちゃん自身にとってもSKE48にとっても輝かしい飛躍となったことでしょう。

速報順位48位からは大きく下がってしまいましたが、結果無事に圏内に入ることが出来たので、今回はこれで良しということに出来そうですね。

来年はもっと飛躍し、一つでも高い順位に選出されることを期待しています。

・金子栞のコメント

選抜総選挙を終えて、きんちゃんはこんなコメントを残してくれました。
『凄く嬉しいです!! 今、凄く動揺してるんですけど……(涙)。15歳の時、名古屋にきてSKEでやってきて本当によかったなって思います!! 』

今までの選抜総選挙(2011年・2012年)で圏内に入ることすらできなかったきんちゃんらしい、喜びのコメントですね。
ようやく64位圏内に入り、これからさらに大きく飛躍して選抜入りを目指していくと思います。

ファンの方は、是非、彼女を応援してあげましょう。

・最後に・・・

今回は、第5回選抜総選挙63位にランクインしたSKE48チームEの金子栞について触れていきました。

SKE48に正式加入して、過去2回選抜入りどころか、64位圏内にすら入ることが出来なかったきんちゃんが、ようやく努力が実を結び63位のフューチャーガールズ入りを果たしました。

選抜入りへの道はまだまだ遠いですが、これを一つのきっかけに大きく飛躍していってほしいものですね。

さて、次回は、62位に選出された、元AKB48平島夏美について触れていきます。

皆さんお楽しみに。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/638-b9fc0331









