
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48秋元才加が自身のブログで今の心境語る・・・

秋元才加のAKB卒業が少しずつ近づいてきますね。

まだ具体的な卒業日は決まっていないものの、徐々にアイドルから
女優へと方向を変える日が近づいてきているのは事実で、ファンと
しても寂しい限りでしょう。

そんなさぁやの現在の心境が3日のブログにつづられていましたの
で、ここでその心境について触れてみたいと思います。
・【秋元才加の現在の心境】
3日、さぁやのブログにこんな内容の記事が書かれていました。

先日の握手会で、『AKB48としての秋元才加と握手するのはこれで最後』ってあいさつしてくれる方や、AKB48としての秋元才加に最後に挨拶していきたいとう方が増えているそうで、さぁや自身すごく幸せ者だと感じています。

そんな愛情を注いでもらっていることを感じながらも、まだまだたくさんの愛情を注いでほしいと思い、これからは、会いに行ける女優としてたくさんイベントなどを行いファンと触れ合っていきたい・・・

このような内容がさぁやの3日のブログから感じ取られ、AKB48メンバーらしくファンを大切にしていることが十二分に感じ取れました。

やはり会いに行けるアイドルとして出発したAKB48のメンバーらしい考えですね。

会えなくなったらAKBだったことの意味がなくなってしまう。
そんな考えから、さぁや自身、共に歩んできたファンと会えなくなるとは全く考えていなかったらしく、むしろファンクラブの立ち上げを含めて様々なイベント・企画を考案中なんだそうです。

女優として今までとは違う道を歩んでいくわけだし、きっとこれから忙しくなって合う回数が減ることも考えられますが、そこはファンを大切にしてくれているさぁやのことですから、きっとファンとの絆を深めるために様々なイベントでファンと触れ合う機会を作ってくれることでしょう。

『極力会いたいし、これからも秋元才加を応援して下さる方とさらに強く結びつきあって共に歩んでいきたいと』自身のブログで力強く語ってくれました。

ファンのことが大好きなさぁやが、今後AKB48を卒業し、どんな女優さんになられるのか非常に楽しみですね。

・【最後に・・・】
ファンのことを大切に考えてくれている秋元才加らしく、自身のブログで今の心境をファンのみんなに向けて力強く語ってくれましたね。

女優としてこれからの道を歩み始めようとしているさぁやは、今後どんな女優さんになられるのでしょうか。

すでに元AKB48の前田敦子が女優としてドラマ『幽かな彼女』をはじめ様々なシーンで女優として羽ばたき始めています。

先に女優の道を歩み始めた先輩のようにさぁやも様々なシーンで光り輝く女優へと成長してほしいものですね。

皆さん、今後も変わらぬ愛でさぁやを応援していきましょう。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/632-dfc4c598









