
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『データカードダス  アイカツ!』と夢のスペシャルコラボでAKB48板野友美が女子小学生たちへ心境を語る!!

AKB48一期生(オープニングメンバー)として、
AKB48誕生から今まで活動し続けてきた貴重な
メンバーの一人でもある、AKB48板野友美。
ともちん自身、『子供の頃にSPEEDに憧れて、
今の夢に続いている』と話している様に、小さい頃
から憧れを持って必死に努力しながら、この光輝く
舞台に立っている。

そんなともちんだからこそ、『データカードダス 
アイカツ!』に共感するものがあるのだと思う。
また、小さな女の子達がともちんに憧れをもつこと
に対して、『光栄だし、そんな子に夢を与えていき
たい』ともコメントされている。

今回の『データカードダス アイカツ!』と、とも
ちんとの夢のコラボは、小さな女の子たちに、憧れ
と夢を与え、将来この子達の中から、ともちんの様
にアイドルを目指して夢の舞台に立つ少女が現れる
かもしれませんね。

ちなみに、本ゲームにもともちん自身が登場すると
のこと。

どんな形で登場するのかは実際にプレイしてみての
お楽しみということで・・・

皆さんも一度『データカードダス アイカツ!』を
体験してみてくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・板野友美(ともちん)関連記事はこちらを
参照してください。

・板野友美関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/63-48957f51









