
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48倉持明日香ソロデビューシングル『いつもそばに』リリース

AKB48倉持明日香が、29日、ソロデビューシングル
【いつもそばに】をリリースしました。

もっちぃは、フレンチキスのメンバーとしても活躍してい
ますが、ソロとしては、今回が初。
昨年、JRAとAKBのコラボ企画として、11月から1
2月にかけて行われた『AKBのガチ馬2リベンジ』(2
0歳以上を対象に行われたG1レースの予想レース)で、
最終レースの有馬記念で見事に的中し大逆転優勝を果たし、
そのご褒美としてソロデビューが決まり、今回のソロデビ
ューシングルリリースに至りました。

もっちぃのソロデビューシングル『いつもそばに』は、し
っとりと歌い上げるバラードで、作詞ももっちぃ自身が書
き下ろした秋元先生以外の作詞ではAKB史上初のシング
ル(カップリングなどではメンバーによる作詞の曲もあり
ます)ということで何かと話題になりましたね。

このシングル『いつもそばに』は『第80回日本ダービー』
のCMソングとしても起用されていますね。

なお、カップリング曲には、『偶然の味方』・『向日葵』
が収録されています。

また、今作では、500円で購入できるワンコイン盤が5
種類のジャケット写真でリリースされ、売上1位を争うジャ
ケ1グランプリが開催されます。

このジャケ1グランプリで、売上順位を全て予想的中した
方から抽選で1名にもっちぃと競馬場デート権も与えられ
るという企画も盛り込まれていて、ファンにとっては魅力
満載のソロデビューシングルとなりそうですね。

もっちぃファンはもちろんAKB48ファン・音楽ファン
には是非聴いてほしいと思います。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。



【ジャケ1グランプリ(500円)仕様!】







コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/629-36fe698a









