スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JKT48高城亜樹、選抜総選挙速報37位も巻き返し誓う!!

JKT48メンバーでありながら先日のサプライズ人事異動でAKB48チームB兼任となった、私の推しメン高城亜樹。

海外移籍したメンバーにもチャンスが与えられた今回の第5回選抜総選挙で、予想通りあきちゃは速報でいい結果を出すことができませんでしたね。
やはり海外に移籍したことで、国内のファンには目立った行動ととれなかったのが痛かったんだと思います。

同じ移籍組でもSNH48に移籍した宮澤佐江は、逆にビザの関係で上海での活動があまりできなかった分国内の活動が目立ち、その差が速報に反映されてしまったようです。

しかし、速報37位のあきちゃはまだまだあきらめムードではありません。
26日、都内で行われたWEB配信番組『全仏オープンテニス2013開幕記念!~テニスとフランスカルチャーを語る夕べ~』に出席し、『なかなか難しいなと。でも、諦めないで最後まで頑張りたいと思います』と巻き返しを誓い、『毎年予想がつかないので、ファンの人も私たちも楽しみにしてる。JKT48からは私しか立候補してないので、選抜メンバーに入ってみんなで喜びたい』と現在の心境を語ってくれました。

今回の総選挙は大波乱必至なだけに、苦戦中のメンバーたちもどんでん返しで一気に浮上することはあるでしょう。

まだまだこれから。
あきちゃファンの底力を見せてあげましょう。

あきちゃが必ず選抜入りすることを信じて応援してますからね~。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

P.S.
今回の選抜総選挙は31stシングル『さよならクロール』を購入する
ことで投票権が与えられますので、是非、お近くのショップで手に入れ
て、あきちゃファンみんなであきちゃのことを支えましょう。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/628-6f033f8b









