
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB田名部生来、オタク度全開、書籍発売イベント参加も、選抜総選挙圏外にショック隠しきれず・・・

AKB48随一のアニメオタクたなぶーこと田名部生来が24日、
都内で、書籍【『別冊タナブ島』田名部生来のオタクカルチャー
大全】の発売記念イベントを行いました。



アニメ・コスプレに精通しているたなぶーらしく、得点として、
特撮ムービー【残念戦隊タナミンシー】が収録されているそうで
すね。

その出来栄えに120点の点数をただぶー自身が付けているとい
うことで、かなりの期待が持てる作品になっているものと思われ
ます。

それにしてもアニメ・コスプレオタクのただぶーらしいタイトル
ですよね。

残念戦隊って私の感覚ではまず出てくるワードではありませんし、
戦隊もの自体、しばらく見てませんしね。

さすがアニメ・コスプレオタクだけのことはありますね。

アニメ・コスプレオタクである田名部生来の魅力がたくさん詰ま
った作品ですので、是非、お近くのショップで購入し、たなぶー
の魅力を堪能してくださいね。

さて、そのたなぶーが今回の選抜総選挙でなんと速報圏外に落ち
ているらしいです。

正直ショックを隠しきれていない模様。

タナブー推しのファンは、是非、一票投じてたなぶーの背中を押
してあげてくださいね。

31thシングルさよならクロールに投票権もついていますので、
タナブー推しの方で、余力のある方は、是非購入したなぶーに一
票入れてあげてくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/627-ec91aa0c









