
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第5回選抜総選挙、スキャンダルでにぎわした指原・峯岸の命運別れる・・・

第5回AKB48選抜総選挙の速報は大波乱の幕開けとなりましたね。

特にスキャンダルによってHKT48に移籍した指原莉乃と研究生に
降格した峯岸みなみは明暗はっきり別れてしまいました。
指原莉乃を筆頭にHKT48旋風が巻き起こる今回の速報では、HK
T48メンバーたちが続々とランクインしています。

選抜入りというくくりではさしこのみですが、64位圏内で見ると、
兒玉遙が24位・多田愛佳が41位・田島芽瑠が42位・森保まどか
が49位・朝長美桜が51位・岡本尚子が57位・宮脇咲良が61位
と7人のフレッシュな面々がランクインしています。

2011年に誕生した姉妹ユニットであるが、さしこの貢献もあり、
ここまで認知されるようになったことだけでも驚きですね。

劇場支配人を兼任するなど、HKT48に多大なる貢献したことで、
さしこに対する評価が上がり速報1位という輝かしい栄光を手にする
ことができたのでしょう。

一方、AKB48の面々が苦戦していることを象徴しているように、
峯岸みなみも速報24位と苦戦中です。

昨年スキャンダルで巷をにぎわした二人の命運がはっきり別れた形に
なった今回の選抜総選挙速報。

まだまだ投票最終日までは日がありますし、順位に変動があることも
予測はできますが、このままいけば天国と地獄がはっきり別れてしま
う結果となりそうですね。

特にみぃちゃん推しにとっては、ここ一番想いを結集して戦い抜かな
ければいけないでしょう。

今回の投票は、31thシングルさよならクロールを購入するか、各
種会員になることで、権利を得られるようです。

もうひと押しするためにも、無理ない程度でシングル購入し、投票し
てあげましょう。

私たちファンの一押しで、天国に行けるのか、地獄に落ちるのかはっ
きりと別れてしまうと思いますよ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/626-87e7ed07









