スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48元チーム4メンバーの下剋上。政見放送2位・3位を独占!!

第5回AKB選抜総選挙の政見放送がYOUTUBEで流れ
ていますが、元チーム4メンバーの川栄李奈・島崎遥香が2
位・3位を独占するという快挙を成し遂げましたね。

確かに1位の大島優子は断トツの1位で、2位・3位の差は
開いていますが、
昨年のじゃんけん選抜からチーム4メンバーの躍進は続いて
いて、じゃんけんクイーンのぱるる・バカセンターを勝ち取
ったりっちゃんをはじめ、篠田チームAで渡辺麻友とセンタ
ーを争う入山杏奈など、躍進したメンバーは数多い。

私も予想しているが、今回の選抜総選挙は波乱必至とみられ
ているだけあって、とんでもない下剋上が待っていることで
しょう。

私を倒してくださいと強気の発言をしたマリコ様をはじめ、
上位メンバーもうかうかしてられないでしょうね。

まぁ、私的な希望を言わせてもらえば、推しメンの高城亜樹
・宮澤佐江の二人が選抜入りしてほしいところですが、海外
組は、今年目立った活躍してないですし、厳しいでしょうね。

結果はどうなるかわかりませんが、私は推しメンを応援する
ことしか考えていませんが・・・


とにかく、推しメンがいるいない関係なく、大波乱必至の第
5回AKB48選抜総選挙は面白いイベントになると思いま
すよ。

投票権が付いている31thシングル【さよならクロール】
さわやかなアイドルソングとして聴いていて心地いいですし、
是非購入して投票権を持って選抜総選挙に参加しましょうね。

みんなの清き一票で結果は大きく変わりますよ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/621-035b03e3









