
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンダ『金の微糖』新CMで、AKB小嶋陽菜がこじはるワールド全開!!

AKB48がコラボレーションしていることでも知られている
ワンダシリーズのCM。

今回は、【ワンダ 金の微糖】の新CMが完成したということで
取り上げてみました。
・【ワンダ 金の微糖】新CM全貌
今回の新CMに起用されたメンバーはこじはること小嶋陽菜。

ちょっとおバカなところと、美形キャラとのギャップがファンを
魅了してくれるAKB48初期から活躍している、貴重な神メン
バーだ。

今回の新CMも、前回島崎遥香がCM出演した時同様、オフィス
内でのドラマ仕立てのCMに仕上がっています。

こじはるは、等身大そのもののドジでキュートなOLに扮してい
ますね。

CMのあらすじとしては、大和田伸也扮する部長と、こじはるの後輩
OLとして演じる島崎遥香の元に、こじはるがタブレット型端末を持
って近づくところからスタート。
こじはるは、タブレット型端末を使い画面上の資料を説明するが、な
ぜか画面を何度も回転させてしまい、うまく説明できません。

うまく説明できず焦っているこじはるを見て、大和田部長は『小島!
!』と大声で名前を呼ぶと、こじはるは驚いて肩をすくめるてしまい
ます。

すかさず、大和田部長は『いいじゃないか』と資料を褒めるると、
方をすくめていたこじはるが、満面の笑みを浮かべ感謝するというス
トーリーです。

何ともこじはるらしさが感じられる微笑ましいストーリーですね。

放送は、5月21日開始。

是非、ワンダ『金の微糖』を飲みながらゆったりくつろぎ、ドジで
キュートなこじはるを、CMを通じて感じてくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/620-ead22d5e









