スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48高城亜樹 JKT48のすごさを選抜総選挙で知ってほしい!!

JKT48メンバーから唯一今回の選抜総選挙に出馬する
高城亜樹。

あきちゃが、JKT48の拠点となるジャカルタから急遽
帰国し、5月14日放送された、『アメスタ緊急帰国特番』
で現在の心境などを語ってくれました。

今回の選抜総選挙のことを『Google+』で知ったあき
ちゃは、共にJKT48へ移籍した仲川遙香ともリビング
会議を繰り返していたそうで、実際に出馬するかどうか相
当悩んでいたと、改めて明かされました。

結局それぞれの出した決意は、皆さんご存知の通り、あき
ちゃが出馬するのみにとどまりました。

今回唯一ジャカルタから出馬することになったあきちゃは、
アメスタ放送内で、高順位にランクインしてJKT48の
凄さを知ってほしいと熱く方っていましたね。

確かに、海外でどのような活動がされているのかなかかな
伝わらず、国内で過ごす私たちファンにとっては、まだま
だJKT48のすごさが解っていないような気がします。

インドネシア語でAKB48の楽曲を歌うことに苦戦し、
カタカナが虫に見えたと話すあきちゃの努力が実を結び、
自身が高順位にランクインし、JKT48のすごさを知る
一つにきっかけになれるといいですね。

客観的にみて厳しい戦いになることは理解していますが、
それでも推しメンのあきちゃには神セブンに入ってほしい
と真剣に願っています。

JKT48で頑張ったあきちゃの努力が実を結ぶように、
私たちファンも共に戦いましょう。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/619-166cabcd









