
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝撃!! HKT指原莉乃がSKE終身名誉研究生松村香織ソロデビューを完全プロデュース

昨年のスキャンダルをきっかけにHKT48へ移籍した指原莉乃
が今凄いことになっています。

HKT48の劇場支配人を任されたことは、先日ブログでも話し
たことですが、彼女の躍進はそれだけではありませんでした。
なんと、SKE48の終身名誉研究生松村香織のソロデビューを
プロデュースするというのです。

それも、作詞や選曲・楽曲のアレンジを発注したりとソロデビュ
ーに関するあらゆることのプロデュースを任されるという大抜擢
には、ファンの一人として本当に驚かされました。

どうやら、総合プロデューサー秋元康先生からさしこの下に直接
メールで業務連絡が入ったらしい。
この、業務連絡でさしこに松村香織のプロデュースをして魅力を
引き出すように指示が出されたようですね。

確かに大のアイドル好きで、昨年6月には、ももクロZやアイド
リング!!!・乃木坂46らアイドル10組が出演した『第1回
指祭り~アイドル臨時総会~』のプロデュースや、自身のソロ2
thシングルで作詞に挑戦するなど、いろいろ実績はありますが、
一人のアイドルをソロデビューさせるという完全なるプロデュー
スや劇場支配人などの大仕事は、さすがにさしこも初体験でしょ
う。

HKT48の枠を飛び越えたビッグプロジェクトとなる、今回の
松村香織ソロデビュー計画は、さしこに多大なるプレッシャーが
かかっていること間違いないでしょう。

Google+では、『松村にとって、そして松村のファンのみなさん
にとって、とっても大切な曲になると思うので、精一杯頑張りた
いと思います!! 真剣にがんばらなきゃー』とさしこの意気込
みも聞けました

はたして、さしこはSKE終身名誉研究生の松村香織をどのよう
にプロデュースし、ソロデビューさせるのでしょうか。

今後の展開に大注目ですね。

私もファンの一人として期待していますよ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/618-7efed0fc









