
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48篠田麻里子MCのNHK【麻里子のおりこうさま】 DVD第4弾、6月19日リリース決定。

AKB48篠田麻里子がメインMCを務める、NHK総合
で放送中の社会勉強番組【麻里子のおりこうさま】(毎週
土曜日・25:10~25:15)が放送3年目を迎え、
DVDも第4弾が6月19日に発売されることが決まり、
8日、都内のスタジオで取材会にマリコ様が出席しました。
フジテレビ系のショートアニメ【紙兎ロペ】やABCマー
トのCMなど、各方面で単独でも活躍中のマリコ様が、情
報系番組のメインMCをNHKの番組で務め、それが3年
目を迎えるというのはちょっと意外ではあるが、ファッシ
ョン系を中心としてこれまで活動してきたマリコ様の新境
地が多くのファンに認められたからこそ、3年目を無事迎
えることが出来たのでしょう。

活躍の幅が広がり、この番組を通じて知的教養が増えてき
たマリコ様ですが、先日のめちゃイケSPでの学力テスト
を受け、改めて現役学生の入山杏奈の学力に感心した模様。

取材会で『AKB48で一番おりこうさんは?』と聞かれ、
『その時は入山(杏奈)が1位でした。現役(高校生)は強い
と思いましたね』と答えてましたね。
やはり、現役学生は勉学には強いようです。

そんなマリコ様ですが、放送開始直後は勉強に必死だった
そうで、第1弾DVDと今回発売される第4弾DVDでは
MCぶりが大分違うそうです。

だんだん流暢にしゃべれるようになっているマリコ様と愛
犬パチャが演じる、ホンワカしながらも知的情報がたくさ
ん詰まったところは、DVDの見どころの一つだと思いま
す。

まだ、本放送並びにDVDを見ていない方は、第1弾DV
Dから見てみてくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/616-0e5b621f









