スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48松原夏海6月4日卒業!! 今後は女優へ転身。

今回の、第5回選抜総選挙は立候補制が導入されたため不出馬
という形を選択したAKB48メンバーの松原夏海がAKB4
8を6月4日の卒業公演を最後にAKB48を卒業することが
正式に発表されましたね。
このブログでも、今回の選抜総選挙に出場辞退されることはお
伝えしました。
私としても、昨年の総選挙で当時在籍していたチームAメンバ
ーで、唯一64位圏内に入らなかったという屈辱を味わい涙し
ていただけに、リベンジを達成してほしかったんですけど、今
年は出馬せずということだったので、来年に期待していたんで
すよ。

だけど、心のどこかでは卒業するのではという不安もありまし
た。

今回の卒業発表は、まさに不安的中であり、非常に残念で仕方
ありません。

ただ、何度も言うように、AKB48はメンバーたちにとって
夢の通過点であり、いつかは必ず卒業しなければいけない存在
なんです。

なっつみぃにも今後の目標がありました。
それが女優として活動していくこと自身のブログでも語ってい
ましたね。

今後、舞台は違うかもしれませんが、なっつみぃの姿が見れな
くなるわけではありませんし、私たちファンは、どんな形であ
ろうがいつまでも変わらぬ愛で、応援し続けるだけです。

偉大な卒業生である前田敦子が、現在女優として活躍していま
す。

なっつみぃも同じ女優としていつの日か共演できるといいです
ね。

そんな日が来ることを期待して、今後も応援し続けたいと思い
ます。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/615-8dd70f22









