スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカセブンのセンターAKB48川栄李奈のアピール放送が初日再生回数第4位の快挙。

AKB48の第5回選抜総選挙を間近に控え、YOUTUBE
ではAKBメンバーたちのアピール放送が、現在行われていま
す。

そのアピール放送(政見放送)の初日再生回数で、川栄李奈が
4位になっているらしい。
これは2位の島崎遥香に続いて元チーム4メンバーの飛躍を表
していることといえる。

りっちゃんは、先日のめちゃイケSPでバカのセンターになり、
そのままバカセブンでユニットも結成されました。

形はどうであれセンターになることが決まり、一気にブレイク
したようです。

私自身、今回の選抜総選挙は間違いなく元チーム4メンバー達
が波乱を起こすと考えています。
このことは、以前ブログでも書きましたが、おそらくりっちゃ
んは選抜11位~16位をほかの有力メンバーたちと争うこと
になりそうですね。

まぁあくまでこれは私の予想でしかありませんが、バカセブン
のセンターに立ったことは、知名度を上げるいいきっかけにな
ったことでしょう。

今回の選抜総選挙でどこまで飛躍していくのか非常に楽しみに
なってきました。

今後のりっちゃんにこうご期待ですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/614-e273de05









