
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ!!センター。 第5回選抜総選挙でセンター奪取を誓うAKB48渡辺麻友。 

6月8日、日産スタジアムで開票される第5回AKB48
選抜総選挙。

今年は4年以上在籍経験のあるOBたちにも参加権が与え
られた立候補制度が導入され、史上最多248名による熾
烈な選抜総選挙となりそう。

その選抜総選挙開票日まであと一か月ちょっととなり、『
YOUTUBE』では、公式チャンネルで各メンバーたち
のアピールコメントが公開されています。

そのアピールコメントで、今年センターを狙うと宣言して
いた渡辺麻友が改めて心境を語ってくれていますね。

ガチガセの企画の占いでセンターを取れると言ってもらえ
たまゆゆにとって、今回の選抜総選挙は過去の選挙より一
番燃えていることでしょう。

大差がついたといえ、前回の選抜総選挙では、大島優子に
続く第2位。
予想うんぬんは度外視して、現在、大島優子をセンターか
ら引きずり下ろし、センターを奪う最有力候補がまゆゆで
ある。

実際に前回の選抜総選挙後、ソロ3rdシングル『ヒカル
ものたち』でアンドロイド風のコスプレに扮してPVなど
に登場したり、声優としても活躍し、充実した一年を過ご
している。

また、このたび発売された写真集、『渡辺麻友制服図鑑 
最後の制服』では全国の94の高校の制服や体操服・水着
など着用し、19歳のまゆゆが様々な形で写し出されるコ
スプレ好きのまゆゆらしい写真集に出来上がっている。

まゆゆファンにはたまらない写真集になり、ファン増加に
つながるでしょう。

今回間違いなく上位に食い込むと考えられるまゆゆですが、
今年ライバルが増えていることも必至。
特に最強のライバルは、大島優子ではなく昨年のじゃんけ
んクイーン島崎遥香でしょう。

実は、私も今回のセンターと予想しているのがぱるるなん
ですよ。

まゆゆといい勝負になると思いますが、昨年末からブレイ
クし今年メディアで扱われる回数が一気に増えていますし、
勢いはぱるるにあると考えている。

それだけに、最強のライバルになることは必至。

そのほかにも、元チーム4メンバーをはじめHKT48や
NMB48など、フレッシュなメンバーたちも注目が集ま
るだけに、まゆゆにとって厳しい総選挙になるでしょう。

ガチガセの占い通り、念願のセンターを勝ち取ることが出
来るかみものですね。

私はまゆゆを推すことはできません(あきちゃ・サエちん
推しなので)が、まゆゆを推しメンにしている人は、是非
センターに押し上げられるよう応援してあげてくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/613-3d33a37e









