スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48宮澤佐江公演復帰!! 最高の笑顔と最高のパフォーマンスでファン大感激。

半年間SNH48へ移籍していた宮澤佐江ちゃんが、兼任ながら
AKB48チームKへ復帰するというニュースが先日発表されたが、
早速、サエちんは、2日のAKB48グループ公演でいつもの笑顔
で元気いっぱいのパフォーマンスを大勢のファンに見せてくれた。
ブログでも今回の人事異動サプライズ発表に関して、複雑な胸中を
語っていたサエちんでしたが、彼女の切り替えの早さとどんな時で
も笑顔を絶やさないその姿勢が、2日の公演での最高のパフォーマ
ンスにつながったのでしょうね。

SHN48へ移籍して半年、サエちん自身、ビザの問題などもあっ
てなかなか活動が思うようにいかず、自身のブログで、まだ何もで
きていないと語っていましたよね。

確かに表立った活動はあまりできていないかもしれません。
でも、舞台裏のドキュメント映像をみて思ったのですが、SNH4
8のメンバーたちに多大なる影響を与え、大きく背中を押し続けて
くれていたことは確かで、サエちんが背中を押していなかったら、
バラバラのままだったかもしれませんよ。

SNH48はまだまだこれからのグループ。
AKB48が結成間もなかったころ、どこかバラバラで、誰も見向
きもしなかったように、SNH48もまだその時期であったのかも
しれません。
そこへサエちんがやっていて、裏方としてではあったけど、必死に
まとめ上げてくれました。

このことだけでも大きな動きであり、サエちんも大きく経験を積ん
で成長できたのではと思います。

海外活動やら、兼任発表やらで頭の中はぐちゃぐちゃだったはずな
のに、ファンの前で最高の笑顔と最高のパフォーマンスを見せてく
れたサエちんは、私の大好きなサエちんそのものでしたね。

本当にこのニュースを見たとき心から嬉しく思いました。

多くのファンや大好きだったチームKに触れ、今頃は心のもやもや
もすっきりしていることでしょう。

これから、兼任として活動することになりすごく大変なことになる
でしょうが、いつもの元気良さで乗り越えてほしいですね。

ファンとして、いつでも応援してますよ。

ファイト!! サエちん。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/610-393c1fa8









