スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非選抜アイドルだった元AKB48仲谷明香が一般人としてメディアの前に登場。

著書『非選抜アイドル』が5万部のベストセラーとなり話題に
なった元AKB48仲谷明香が、自身の著書『非選抜だった私
を救ってくれた48のことば』の発売イベントに一般人として
会見に登場してくれました。
卒業後、声優オーディションに挑戦し何かと話題にはなってい
ましたが、実際にメディアの前に登場したのはこれが初めての
なかやん。

現在は飲食店でアルバイトしているなかやんですが、今後、声
優事務所に入るか、声優の養成所に通うか模索していくそうで、
いずれにしても声優の道はあきらめず突き進んでいくそうです。

声優としてチャレンジしたくてAKB48を卒業したんですか
ら、最後まであきらめず挑戦し続けてほしいですね。

なお、卒業生にも挑戦権が与えられる選抜総選挙には、声優と
して成功してから出馬を考えるとのことで、今は声優のことで
頭いっぱいらしいです。

AKB48よりも声優を選択したのですから、成功するまでA
KB48は忘れてもいいかもしれませんね。

今後も、情報展開がありましたら、このブログでも展開し、な
かやんを応援し続けたいと思います。

なかやんファイト!!

では今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/609-aeb9110a









