
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48、推しメン宮澤佐江人生初の海外一人旅。 ミャンマーの小さな村で堂々スマイル!!

お笑い芸人千原せいじが、軽く暴走しながらアフリカのへき地へ
度をして、小さな村に住む日本人に会いに行くことでも話題にな
っているテレビ朝日の人気スぺシャル番組『世界の村で発見!こ
んなところに日本人』。
この番組は、世界の小さな村に住む日本人に実際に出演者が会い
に行き、どうしてこの村に住むことになったのか、この村での生
活はどんなものなのかなど、いろいろインタビューする特別番組
ですが、なんと4月からレギュラー放送されているらしく、10
日は2時間SPとして放送されます。

その特番で、AKB48に兼任として復帰した宮澤佐江ちゃんが
出演し、人生初の一人旅を経験します。

サエちんはSNH48メンバーとして活動しているため、海外慣
れしているのか、今回訪れるミャンマーでも堂々としていて、積
極的に現地の人たちに話しかけていたそうですね。

もちろん、トイレのことやら、イスラム圏での紛争があったりな
どハプニングはたくさんあったそうなんですが、いつでも笑顔い
っぱいの元気娘は、人生初めて味わう貴重な体験を得ることが出
来、人生初の一人海外ロケを楽しんでいたようですね。

どんな時でも笑顔でいることを忘れない元気娘サエちんが、初の
海外一人旅でどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね。

是非、10日放送の『世界の村で発見!こんなところに日本人』
は録画してでも観たいです。

皆さんも、気になる方は、是非本放送をチェックしてくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/608-00b930d6









