スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48指原莉乃がなめらか本舗のキャンペーン映像で大爆笑かっさらう

HKT48指原莉乃が【なめらか本舗】のHPにてキャンペーン
動画に面白く登場しています。

なめらか本舗のCMに以前起用されていたさしこですが、今回は
深夜の通販番組をパロディーさせたおバカなショート映像に登場。
以前、このサイトで、昔懐かしいお笑いネタ『箱の中身は何でし
ょか?』に挑戦し、お笑い芸人以上のリアクションで大爆笑させ
てくれたさしこですが、今回もさしこのパフォーマンス全開で、
お笑いコンビ【アンバランス】と共に、くだらない商品をお勧め
売りしようという体の動画で大爆笑をかっさらってくれました。

中でもお気に入りは世界の白DVDせっとについてくる24色の
白クレヨン。

ナース色やら、歌舞伎の人色やら白にまつわる色の名前が24個
登場し、さしこは落書きし放題と喜んでいましたが、白が24色
って同じやないかと突っ込みを入れたくなるクレヨンを登場させ
るとは・・・
本当にやられましたよ。

こんな感じで、くだらない爆笑ネタ満載で、おなかが痛くなるほ
ど笑い転げました。

皆さんも気になったら是非一度なめらか本舗のサイトでこの映像
を見てくださいね。

今後も、いろいろ展開され、独自キャンペーン映像を提供してく
れる様なので、さしこがどんな風に起用されていくのか楽しみで
すね。

今後の展開に注目です。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/607-80bc088f









