スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

史上初、AKB48センター4人起用の31thシングル『さよならクロール』リリース決定!!

第5回AKB48選抜総選挙の投票用紙が封入されている
31枚目のシングルが5月22日に発売される。

タイトルは『さよならクロール』。

どこかで聴いたようなさわやかなアイドルポップな楽曲だ。

しかも、驚いたことに今回のセンターはAKB48史上初
の4人センターという画期的な企画だ。

センターに選ばれたのは渡辺麻友・大島優子・島崎遥香・
板野友美の4名。

まゆゆ・ゆうこ・ぱるるとセンターを争う中心メンバーに
卒業を控えたともちんが加わり4人でセンターを務めると
いうニュースを聞いたとき、私はただただ驚きを隠せずに
いました。

UZAのように二人ならまだわかるが4人になるとフォー
メーションが崩れたりしないだろうかと、私なら心配して
しまう。

しかし、その一方で初の4人センターへの期待も大きく、
ある意味非常に楽しみにしている私も確かにいるんですよ。

ともちん・まゆゆ・ぱるる・ゆうこがセンターでどんな相
乗効果をもたらしてくれるのか。
AKBファンとして期待しながらリリースを待ちたいと思
います。

ともちんにとっては間違いなくAKBメンバーとしてのラ
ストシングルになるでしょう。
きっと格別な想いがこのシングルにこめられると思います。
そんな、ともちんの思いも感じながら手に取って聴き入っ
てみたいと思います。

皆さんも興味があったら、是非、手に取って聞いてみてく
ださいね。

では今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/605-d73089e7









