
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武道館コンサートでのビッグサプライズ!! 高城亜樹がAKB48チームBに兼任で復帰。

JKT48に移籍したあの高城亜樹がAKB48に復帰します!!

宮澤佐江ちゃんと共に私の推しメンであるあきちゃがAKB48に
復帰するのは何よりもうれしいビッグサプライズですよ。
このサプライズは、28日に行われたAKB48武道館コンサート
で行われたもので、誰もが驚くビッグサプライズがたくさんあった
今回の人事異動でした。

それにしても、こんなに早くあきちゃがAKB48に復帰するなん
て、まったく想像だにしてませんでしたよ。
それも前に所属していたチームAではなくて、個性の強いメンバー
がそろっているチームBへ移籍するなんて、まったく寝耳に水とは
まさにこのことですね。

ここ最近一気に注目されるようになり、大人の色気を纏いファンを
魅了し続けるチームBのリーダー梅田彩佳を筆頭に、いつも脱力感
がいっぱいでありながら自然体でファンを魅了する島崎遥香やチー
ム4時代のリーダー格大場美奈など本当に個性の強いメンバーたち
との中にあきちゃが加わりどんな風に進化していくのか非常に楽し
みです。

あきちゃのブログにはいきなりのサプライズでちょっと戸惑ってい
るような印象のコメントがされていました。
確かに急な発表でAKB48とJKT48の兼任大変だと思います
が、あきちゃの天然系ホンワカキャラをファンの前に見せてほしい
というのが素直な気持ち。
私はあきちゃ推しのファンとしていつまでも変わらぬ気持ちで応援
し続けます。

同じあきちゃファンの人は一緒に応援し続けましょう。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/603-d99e7758









