スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHN48宮澤佐江AKB48復帰!!

昨年の選抜総選挙で11位にランクインしながらも上海へ期限付き
移籍していた私の推しメンの一人、宮澤佐江ちゃんがAKB48に
復帰します。
このニュースを聞いたのは、28日に武道館で行われたAKB48
コンサートでの人事異動サプライズでのこと。

東京ドーム公演の時といい、AKB48のコンサートにはサプライ
ズがつきものですね。

東京ドーム公演で人事異動のサプライズがあった時には、あの、い
つも笑顔で元気いっぱいなサエちんが上海に移籍するとあって、ど
こか寂しい気持ちでいましたが、ようやくAKB48に復帰してく
れると知れて正直めっちゃうれしいです。

まぁ復帰といっても、SNH48と兼任ではありますが復帰するこ
とに違いはありません。
海外グループとの兼任でサエちんにかなりの負荷はかかりますが、
ファンとして応援し続けたい気持ちでいっぱいなので、是非笑顔で
パワフルな姿を見せてほしいと思います。

なお、サエちんは前に所属していたチームKに復帰します。
昨年11月から大島チームKとして生まれ変わり、より一層パワフ
ル感があるチームKにサエちんが復帰しどんな風に進化していくの
か今から楽しみですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/602-3b1d20b8









