
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めちゃイケ企画でバカ7のトップに躍り出た川栄李奈が、新ユニットバカ7のセンターに決定

AKB48メンバーで先日のめちゃイケ放送の最強馬鹿決定戦
でバカのセンターに決定した川栄李奈が、実際にAKB48の
中でバカ7のセンターを務めることになったと、28日に日本
武道館で行われたコンサートで発表されました。

めちゃイケでのテストでワースト2位になった総監督高橋みな
みは今回のユニット結成発表に関して『本当にいやだ・・・』
と微妙な表情でしたが、センターに決定した川栄李奈はどこか
嬉しそうだった模様。

やはり、バラエティー番組でバカがバレたとはいえ、新たにユ
ニットとして結成しセンターを務めることが決まったんですか
ら嬉しいでしょう。

今回バカ7としてユニット結成し新曲をリリースしますが、こ
れは次のAKB48の新シングルのカップリング曲としてであ
って代表曲ではありません。

しかし、カップリング曲であっても、センターを務めることは
一つのチャンスです。

りっちゃんがこのチャンスをものにして、昨年、じゃんけん選
抜をきっかけに大きく飛躍した島崎遥香のようにAKBの中心
メンバーとして活躍してほしいものですね。

今後も、りっちゃんの活躍を見守り応援していきましょ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/601-9ce8fb63









