スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48山内鈴蘭が宮里美香選手に弟子入り。 20までにプロ試験に挑戦する!!

AKBメンバーは個性的なメンバーが多く、歌手を目指すもの、
声優を目指すもの、女優を目指すものとメンバーとしてだけで
なく、個人としても夢を追いかけ邁進しています。
そんなメンバーの一人が山内鈴蘭(らんらん)。

彼女の目標は20歳までにプロゴルファーのテストを受けるこ
とだそうで、現在、米女子ゴルフツアーで活躍する宮里美香選
手に弟子入りしている模様。

これは、番組の企画でのことだそうだが、らんらん自身、小学
校3年からゴルフを始めていて、腕前はプロゴルファーの丸山
茂樹プロが驚くほど凄いとのこと。

AKBメンバーでプロゴルファーはまだいないので、是非プロ
試験を突破し、プロゴルファーとしても活躍してほしいですね。

そうなると、AKB48としての活動はどうなるのかなぁ。
プロツアーと同時並行で進むことはできないだろうし、卒業も
あり得るかもしれない。

何とも複雑なところだけど、まぁそれはプロ試験を合格できて
からということで、今はしっかり応援したいですね。

今後もらんらんの活動に注目していきましょう。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/600-510bd33a









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。