
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仁藤萌乃の劇場公演ラストに、AKB5期生集結!!

昨年、前田敦子が卒業してから続々と卒業および卒業発表するメンバー
が続出してきたAKB48.

現在、板野友美・仁藤萌乃・河西智美・秋元才加がAKB48在籍メン
バーの中ですでに卒業を公表しているのだが、間もなく仁藤・河西の活
動終了日がやってきますね。
そんな中、23日、河西智美のブログで、5期生である仁藤萌乃の劇場
公演ラストに集結した5期生(HKT48在籍中の指原莉乃を除く全員)
の集合写真をアップしてました。

仁藤と河西は同じ篠田チームAのメンバーだということもあり、また、
近い時期にAKB48を卒業するということで、今回とも~みのブログ
にもえののことがアップされたんでしょうね。

とも~みは卒業後歌手への道を歩み、もえのは新たなステップアップの
為いろいろ経験していきたいと考えているようで、もしかしたら芸能界
から離れるかもしれません。

お互い間もなくAKB48を卒業し、別々の道を歩み始めるため、同じ
舞台には立つこともないかもしれません。

ただ、どんな道を歩むにしろ、精いっぱいAKB魂を持って突き進んで
いってほしいと思います。

とも~みのブログには、一足先に卒業するもえのへのエールが書かれて
いました。

私も、ファンの一人としてエールを送りたいと思います。

ファイト!!

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/598-112fcb2a









