スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48史上初、表題曲で作詞を倉持明日香が手掛けるビッグサプライズ

AKB48の20以上のメンバーが集まりJRAと
コラボした予想企画『AKBのガチ馬2』で、有馬
記念を見事的中しまさかの大逆転優勝を果たした倉
持明日香に与えられたご褒美は、実に凄いものにな
りました。
ソロデビュー&写真集発売というのは第1回の優勝
者河西智美同様ですが、今回、倉持明日香に与えら
れたご褒美はこれだけではありません。

ワンコインバージョンの5種のジャケットで売り上
げ1位を競うジャケワングランプリが開催され、同
時に、その売上順位を的中した人から抽選で1名に
倉持明日香と競馬場デート権が与えられるという話
は先日のブログでも話しました。

そして、新たに分かったこととして、今回リリース
されるデビューシングルの作詞をもっちぃ自身が掲
げているということだ。
今まで作詞に挑戦したメンバーは板野友美をはじめ
数人いますが、それはカップリング曲でのことであ
って、表題曲は全て総合プロデューサーである秋元
康先生が作詞を担当していました。

しかし、今回は、もっちぃ自身の詩で奏でられる楽
曲となります。

もちろん秋元先生の助言もあったでしょう。
それでももっちぃ自身が何度も書き直して作り上げ
た渾身の詩なのですから、いつも以上に心がこもっ
ている楽曲になること間違いありません。

表題曲を描くという新たなご褒美を与えられ、もっ
ちぃにとってはうれしいビッグサプライズとなった
のではないでしょうか。

ちなみに今回描かれる楽曲はさわやかな恋模様をテ
ーマに描かれているようで、スポーツ好きなもっち
ぃならではのさわやかな恋模様がえがかれているこ
とと期待しています。

発売日は5月29日。

ジャケットも公開されるようになり、いよいよソロ
デビューに向けてカウントダウンが始まりました。

早くリリースされる日が来ないかと、今からワクワ
クしながらリリースを待っています。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/597-5ab93f43









