
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婦人公論でウイッグ脱ぎ巣の姿を見せてくれたAKB48峯岸みなみ

AKB48研究生の峯岸みなみが、自身のスキャンダル発生後久しぶり
にウイッグなしで22日発売の婦人公論の表紙に登場する。

恋愛禁止条例が出されているAKB48で恋愛スキャンダルを起こして
しまい丸坊主になって謝罪したあの光景は今でも忘れられない。

確かにみぃちゃんがとった行動は条例違反だったかもしれないし、その
ことを反省し丸坊主になるという気持ちはわかるが、私はあまりにもひ
どい惨劇だと今でも思っている。

この件に関しては賛否が分かれていて、どちらが正解なのか全く分から
ない。

ただ、みぃちゃん自身が明るくAKB48メンバーとして活動している
様子が、先週のめちゃイケなどで感じられ、ファンとしてはうれしい限
りです。

そんなみぃちゃんが、ようやく素の姿を出せるようになったのか、婦人
公論で久しぶりにウイッグなしの姿を披露しましたね。
この素の姿を披露したのは、今回の一件に対するみぃちゃんのありのま
まの心境を赤裸々に語ったという表れなのかもしれない。

実際、丸坊主謝罪をした後、総監督高橋みなみは、ずっと泣き叫んでい
たらしく、また、みぃちゃんの両親も一緒に泣いたそうだ。
それだけ周りを悲しませる結果となってしまった、みぃちゃんの一連の
行動だっただけに賛否が別れ物議を読んでしまった。

そのことは、みぃちゃんも深く感じ、『AKB48全体のイメージを傷
つけてしまった。それについては悲しいし申し訳ない』と語り、これか
ら『悲しい思いをさせてしまった両親に親孝行がしたい。いつか多くの
人に祝福されて卒業したい』と決意を語ってくれている。

みぃちゃんはまだまだこれからなのだから、今回の一件を一つのばねに
して大きく飛躍していってほしい。
第5回の選抜総選挙は、みぃちゃんにとって厳しい審判になるかもしれ
ない。

しかし、その結果を素直に受け止め前に進んだ後に、また多くのファン
から愛されるみぃちゃんの姿見られると、これからのみぃちゃんを信じ
期待してこれからも応援し続けたいと思います。

みぃちゃん推しのファンだけでなく、AKBファンならみんなで応援し
ていってあげましょうね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/596-90dfe8a2









