スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めちゃイケ『AKB48最強おバカ決定戦』で大波乱が起こり、新たなおバカキャラ誕生

20日のめちゃイケは、先日このブログでも話したように、
AKB48最強馬鹿決定戦が行われました。

出演メンバーには、この番組を辻ておバカキャラが定着し
た小嶋陽菜をはじめ、大島優子・高橋みなみなどAKBメ
ンバー14名と前田敦子のモノマネでブレイクしたもの
まねタレント『キンタロー。』の15名が出演し、馬鹿7
と馬鹿のセンターを、期末テストを通じて繰り広げられま
した。
最終的に、トップは今ブレイクし始めた入山杏奈。
続いて2位大島優子・3位『キンタロー。』と続きます。

それにしても、面白かったのが最下位争いでした。
小嶋陽菜が馬鹿のセンターの大本命でしたっが、昨年末
からブレイクし始めた川栄李奈が小嶋陽菜をもぶっちぎ
りで抜き去り、断トツで最下位となったのです。

ナイナイ岡村さんやよゐこ浜口さんにも気に入られ、い
ろいろいじってもらってましたね。

この番組を通じておバカキャラとしてブレイクしたこじ
はるのように、おバカキャラとしても定着しより一層飛
躍していくような気がして、ますます川栄李奈を注目し
たくなりました。

さて、予想を裏切ったのはこれだけでなく、なんとワー
スト2位が総監督の高橋みなみであったことです。

これには正直驚かされました。

私自身、こじはるが断トツで最下位となると予想してい
たので、まさかこじはるからたかみなは私より馬鹿だと
思っていたというセリフが出てくるとは想定外でしたね。

色んな意味で楽しめためちゃイケ。

もし今回の放送がDVDでリリースされたなら、是非手
に入れたいと考える今日この頃です。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/595-33926714









