
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48渡辺麻友ソロ4thシングルリリース決定!! ジャケットイラストを公募する企画も盛り込まれ、早くも話題騒然!!

アンドロイド系のCGキャラに扮して登場することで話題を集めた
AKB渡辺麻友の3’rdシングル『ヒカルものたち』がリリース
されてまだその熱気が冷める前に、早くも4thシングルが7月に
リリースされることが決定したと18日に分かった。
昨年11月にリリースされた、3’rdシングル『ヒカルものたち』
ソロ初の週刊オリコンランキング1位を獲得した名曲だっただけに、
4thシングルもこの勢いに便乗して、大記録への足掛かりとした
いものです。

なお、今回も企画が盛り込まれていて、CDジャケットのイラストを
決めるコンテスト『あなたのイラストが新曲のジャケットになりまゆ
ゆ』が、イラスト投稿サイト『pixiv(ピクシブ)』で開催される。

エントリー期間は今月26日から5月16日までです。

イラストに自信がある人は一度応募してみてはいかがでしょうか。

もしかしたら全国のCDショップにあなたの描いたイラストがまゆゆ
の4thシングルのジャケットとして並ぶかもしれませんよ。

夢の企画が盛り込まれたまゆゆの4thシングルも、ヒカルものたち
同様、大きく期待が持てますね。

早くもリリースされる7月が待ち遠しいです。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/594-0eb891a1









