スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こじはるワールド全開!! 話題騒然、AKB48小嶋陽菜の『激おこプンプン丸』

『ヤバい』・『超アゲアゲ』・『うざい』などこれまで様々なギャル語
が発信され、いつの間にか私たちの生活に定着してきましたが、AKB
メンバーである小嶋陽菜がツイッターで用いたことで話題となり、私も
初めて耳にした『激おこプンプン丸』という言葉が話題となっているよ
うです。
そもそも、この『激おこプンプン丸』というフレーズは、怒るの『おこ』
を発展したもので、激しく怒っているよという意味合いらしいが、いま
いちニュアンスが伝わらず、思わず吹き出してしまうユニークなフレー
ズだ。

さて、14日に発信されたこじはるのツイッターだが、実は、この『げ
きおこぷんぷんまる!(●´-` ●)』の発言の直前に、AKB48チー
ムBが出演するバラエティー番組『サタデーナイトチャイルドマシーン』
で、日テレ系のドラマ『メグタンって魔法使えるの?』での有名シーン
でもあるこじはるのパンチラシーンがお約束として使われるはずだった
のに、なぜかカットされてしまっていたことに対しての発言だったそう
だ。

確かに、主役のメグタンを演じたこじはるとしては、メグタンを象徴す
るパンチラシーンをカットされたくはないでしょうね。

『げきおこぷんぷんまる!(●´-` ●)』をツイッターで発言するのは
分かります。
それにしても、こじはる発信というのもあって、まったく怒っている様
子が伝わらないのは、私だけだろうか?

ある意味かわいらしさすら感じ、怒っていてもその怒りが全く伝わらず
癒し効果すらある様です。

この投稿に対するお気に入り登録数も2100を超え、ファンの心をが
っちりつかんだ小嶋陽菜。

今日放送のめちゃイケでも主役扱いになるでしょうし、バラエティ番組
などで、まだまだ大活躍してくれるでしょうね。
こじはるワールド全開でAKB48を代表して各メディアを沸かしてく
れることを期待して、今後も注目していきたいと思います。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/593-5824d545









