スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48小嶋陽菜風邪でダウンも点滴打って見事回復!!

春になっても寒暖の差が激しく、今年の春は非常に風邪をひきやすい。
私も先日風邪をひいてしまい、本当に体調不良で苦しみました。

皆さんの中にも風邪をひいてしまった人がいるのではないでしょうか。
本当に風邪には気を付けたいものですね。
さて、ヤフーニュースで、AKB48の小嶋陽菜が16日に風邪をひ
いて発熱したと流れました。
このニュースはこじはる自身のGoogle+で公表され、ファンを
はじめ、同じAKB48メンバーである篠田麻里子からも心配の声が
あがっていました。

私も当初すごく心配していましたが、後日点滴を打って回復したと、
こじはるからファンに向けて報告があり一安心。

AKBメンバーもハードスケジュールの影響で疲れているようで、こ
れは順番にゆっくり休めという神様の暗示なのかもしれませんね。

なんにしても回復してくれて本当に良かったです。

また、こじはるの元気な姿がみれたらいいですね。

本当にこの時期は風邪をひきやすいです。
まだまだ寒暖の差は激しく、環境になれるのに一苦労です。

皆さんも、風邪をひかないようにしっかり予防に努めましょう。
風邪をひいてしまうと本当にしんどいですよ。
(これは体験談です。(^-^;))

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/590-57639afa









