
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末の風物詩『紅白歌合戦』、応援隊:AKB48大島優子の強い意気込み!!

年末の風物詩として恒例となっているNHKの紅白歌合戦。
既にこのブログでも話しているように、AKB48は2年
連続で応援隊の就任が決まっている。
その記者会見で、大島優子(以後ゆうこ)はテリー伊藤を
横にしながら『私たちは2年目で、テリーさんに比べると
青二才なんですが、去年初めて応援隊をやらせていただい
た時は久しぶりに紅組が勝ちましたし、紅組の2連覇を目
指したいと思っています』と強く意気込みを語った。

更に、テリー伊藤と共に紅白歌合戦を盛り上げたいともコ
メントしている。

AKB48が応援隊を務めて紅組が昨年勝利したように、
AKB48ファンを思い切り巻き込んで昨年以上に紅白
歌合戦を盛り上げて欲しいものですね。

AKB48各メンバーが紅白歌合戦という年末最後の大
舞台を駆け巡り、紅白を活気あるものにしてくれることを
楽しみにしています。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
大島優子(AKB48) 2年連続紅白応援隊に就任!「紅組の2連覇目指す」

※AKB48・大島優子(ゆうこ)関連記事はこちらを
参照してください。

・大島優子関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/59-7ae51aa5









