
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48、おバカのセンターは誰か? 『めちゃイケ』で恐怖の最強お馬鹿決定戦実施。

AKB48の地力テスト的なものは、過去日テレ系のバラエティー
番組『ガチガセ』などで実施されてきたが、4月20日またも恐怖
の時間がメンバーたちを襲うことになる。
すでにニュースなどで告知されていることと思うが、4月20日放
送の『めちゃイケ(フジ系列)』でAKB最強馬鹿決定戦が実施さ
れるのだ。

予告ムービーがすでにフジテレビHPなどで流れているが、そこに
は大島優子や高橋みなみなど参加メンバーが取り乱している様子が
映し出されている。

はたしてこれが何を物語っているかは、本放送で明らかになるだろ
う。
気になる方は是非、4月20日のめちゃイケをご覧になってくださ
いね。

ちなみに、今回この馬鹿決定戦(期末テスト)に参加するメンバー
は、大島優子・高橋みなみ・篠田麻里子・渡辺麻友・板野友美・柏
木由紀・小嶋陽菜・峯岸みなみ・北原里英・山本彩・指原莉乃・島
崎遥香・入山杏奈・川栄李奈・キンタロー。の15名。

はたして、誰がおバカのセンターをとるのだろうか。
一応有力候補は、おバカキャラとしても定着している小嶋陽菜だが、
大島優子・柏木由紀もバラエティー番組などで天然的ボケを発揮す
る時があり、決して侮れないメンバー。

おバカのセンターを巡ってすさまじい対決が繰り広げられそうです。

私自身、ナインティーナイン(特に岡村隆史)は人間的に嫌いなの
でめちゃイケは基本的に見ないが、今回はさすがに本放送を見たい
と思う。

皆さんも一緒に今回のめちゃイケ楽しみましょう。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/589-ad158e48









