スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て身の覚悟で挑んだ声優オーディションに落選も安堵の表情の元AKB48仲谷明香。

華やかな時代があればつらく厳しい時代もあり、まさに人生『山あり
谷あり』ということを痛感させられる今日この頃ですが、先日AKB
48を卒業し、自身の夢であった声優オーディション一本に専念した
仲谷明香のオーデション結果が出て、残念ながら落選してしまったと
今日のブログでファンに向けて報告がありました。
なかやん自身、AKB48を卒業してからの1か月すごく長く感じた
そうで、結果落選となったことはショックだが、正直一つのオーディ
ションが終わったことにホッと安堵したとここ一か月の心境もブログ
で語ってくれました。

何もかも捨てて声優一本に絞り込んで挑んだ今回のオーディション。

結果は落選と完全に玉砕してしまいましたが、いきなりオーディショ
ンに受かるほど声優の世界が生易しい世界ではないのは百も承知でし
ょう。

なかやんの夢はまだ一歩前に進み始めたばかり。

これからもチャンスはたくさんあるはずだし、あきらめずに声優の道
を歩み続けてほしい。

AKB48総監督高橋みなみの名言『努力は必ず報われる』は、今も
なおAKB48を支えている、AKB48の精神ともいえる言葉であ
る。

そのAKB48であきらめず前に突き進んできたなかやんだからこそ、
何度転んでも、声優の道を突き進み成功へと飛躍してほしい。

私もファンの一人としてなかやんがアニメの声優として出演すること
を期待しています。

頑張れ!!なかやん。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/588-d8c12ee0









