
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

共演のアンガールズ田中をも魅了しファンを虜にする、AKB48梅田彩佳の色気っぷり

フジテレビの特番として定着している逃走中・戦闘中シリーズ。
今日はAKB48梅田彩佳が参加してましたね。

本当に年を追うごとに彼女の色気は増していき、多くのファンを
魅了しているようです。
私も推しメンがいなかったら、完全に虜になっていたかもしれま
せん。
一緒に参加していたアンガールズ田中さんが結婚まで妄想し、し
ばらく楽しんでいましたが、気持ちはすごくわかりますよ。

あんな可愛い奥さんがいたら最高ですもんね。

まぁ、梅ちゃんからしてみれば、こんな気持ち悪い妄想は無いで
すけどね・・・(^-^;)

ここ最近の活躍ぶりを見ていると将来がすごく楽しみになってき
ましたね。
バラエティー番組を中心に活躍している梅ちゃんは、将来卒業し
た後もバラエティー中心のタレントとして活動していくのだろう
か?
それとも、前田敦子をお手本に女優への道へ進むのか、または、
モデルやほかの道なのか・・・
言い出したらきりがないし、将来のことは誰にも分りません。
梅ちゃんにとって今は、AKB48が大事であり、チームBのキ
ャプテンとして模範になることを第一に考えていると思います。

時に悩み苦しみながらも梅ちゃんらしく前を向いて進み、AKB
48に咲く一輪のバラとしてファンを魅了し続けてほしいものだ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/587-7f8aef99









